ミナルディと いっしょ... (更新停止中)
since 2005.2

2006/01/11

フラッシュ

 街を歩いていて、不意にガラスに映る自分の姿が目に入る。なんだこのダs………俺か。テヘヘ。

 そういうわけで本日は2006年初外出!まず驚いたのが、24(※地名)のゲオがエロビデオ屋に変わってたこと。店の中覗いたわけじゃないけど多分セルビデオ。俺はAVは専ら買う専門でした……サマーバケイションの度に従兄弟とエロビデオ屋巡りしてた中高時代。
「おじさん、薄消し入ってます?」
「そっちの棚の2段目ネ」
そんな中学生、とても嫌ですね。売る方も売る方だけど。それから時は流れ、今じゃネットさえ使えれば厨でもP2Pでマンコ見放題だよ。それはそれで寂しい。ワクテカ感なんか無いんだろうな。
 ところでエロビデオ屋ってところは、入口から一番近いところだけは必ず一般のビデオも並べてあるものなんですが、もしこれが100%エロになっちゃうと風営法の適用を受けるんだそうですよ。そうするとポリス方面が色々面倒ですよね。だからあんな日焼けしまくった年代物VHSがあるということなんです。この話合コンで使えないカナー

 で、何しに外出たかといえば、願書に貼りつける写真撮る為だったんです。本屋で地理の問題集買うのもあってわざわざ札駅まで出向く。だが俺はお金もったいないから(毎年)スピード写真だ。…ぅゎ……こりゃ去年のがまだマシだわ。なにせ髪がアレなままで撮ってしまって……ハゲたわけではなくて(多分な)単に形の問題だけど、これじゃあ疲れた浪人生丸出しじゃないか。現実は容赦ないよ。この顔で学生証作られる場合もあるんだったよなあ。

 本当の目的はもちろんスピード写真なんかではなくて買物です。乗り遅れも甚だしい冬セールだ。平日でもステラはわりと人いたけど、●武はよっぽど暇なんだな。B●GIの店員しつこい!買う気なんか更々ねえよ馬鹿!ああいう接客って逆効果だとしか思えないけれど…やっぱりマニュアルなんだろな。それとステラのレイジブルーという店は何故あんなにも繁盛してるのか。安くて見た目も良さげなのはわかるんだけど、なんだかなあって感じだ。そういう俺は何を買って帰ってきたというのでしょうか。もちろん秘密です。



 成人式は、もちろん行ってない。でも行けないとなるとかえって行きたくなるもんだわ。あーーーーー
posted by minarditanaka at --:-- | Comment(2) | TrackBack(3) | 二浪日記(1月〜3月)
comments
書き込みまったく無いんで不憫に思い...


先日、Yゼミに通うK君とM君に会いました。K君はロン毛でした。
S君は特に変わった様子は無かったです。


それにしても、元3−7の二浪率10%ってすげぇよな。
たいした進学校でもないのに。
Posted by SSK. at 2006/01/14 08:23
不憫に思ってくれるのは有難いのですが、これで正常な気もします。

4/40で…1割か。でもまだ他にも人知れず浪人生やってる奴もいそう。誰とは言わない。
なんかK君もM君もやつれた様子は全然無いみたいですねえ。さすがだ。
高校時代からそういう素質は見え隠れしてたけど。
そういえば彼らは俺も二浪してることを知ってるんでしょうか。知ってるよね。
Posted by 田中(札幌市・20歳・無職・男性) at 2006/01/16 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

今日から使えて、3日後には成果でる恋愛テクニック
Excerpt: 実は・・・顔が悪くても、性格が最悪でも、ビンボーでも、口下手でも、女の子を落とすのに、さほど関係はなかったのです。
Weblog: 恋愛特効薬
Tracked: 2006-04-14 19:56

合コンはどうかな…
Excerpt: 合コンについてはどちらかといえば、懐疑的です。周囲をみていてもやはり遊び的な色彩が強いかな。先のことを考えるともう少し
Weblog: 結婚情報
Tracked: 2006-06-23 12:39

合コンでの失敗がいたい
Excerpt: 友人のKが合コンの彼女にかなりやられました。結局、遊ばれただけのようです。最近では、女に遊ばれる男という
Weblog: 恋人の作り方
Tracked: 2006-07-09 14:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。